緑と 青と …

毎日ケーンケーンと  

20150516162653dc9.jpg

このどこかにキジのつがいがいます。
どこにいるでしょう〜

クリックして大きくしたらわかるかも。
つがいだけどすごく離れたところにいます。



先週の土曜の研磨のあと、また右肩から腕が激痛で
今回はジッとしてても脈打つようにズシンズシンと痛くて夜も眠れなかった…
月曜に病院で診てもらうまで泣きっ面でした。
注射と湿布と飲み薬で次第によくなってきました。
やっと右手でPC打てるようになってきた〜
会社でも左手で入力してました。
お箸は三日くらい左手で持ってました。
最初はまったく掴めなかったけど3日もするとけっこう左でも使えます。
この際もうちょっと左手でお箸練習してみようかな。

category: 虫・動物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret