緑と 青と …

心地よい場所 力あふれる場所  

20150504-0105.jpg


連休中、宝塚の友人を訪ねました。


20150504-0102.jpg


植物たちがみんな生き生きしていた・・・
もうあんまり言葉はいらないかな。


20150504-0109.jpg

20150504-0106.jpg

20150504-0107.jpg

20150504-0101.jpg

20150504-0104.jpg

20150504-0110.jpg

20150504-0108.jpg



六甲山にある瀬織津姫を祀る盤座に連れて行ってもらいました。


20150504-0201.jpg


あまりの荘厳さに怖れを感じ、岩の写真は撮れなかった・・・
これらは途中の道です。
平地でなく、下を見下ろしての写真なのです。
雨にけむる姿とサーーーという雨音によりいっそう神聖さと力強さを感じました。


20150504-0202.jpg


写真が斜めなのでなく、地面が斜めなのです。
力強い美しさ。


20150504-0204.jpg


最初は怖かったのに、手を合わせて祈ったあとはとても優しい場所に感じました。
水の神様の守る場所を、雨の満月に尋ねることができたのは偶然ではないのかな。

たくさんのエネルギーをもらって
そして自分の中からもエネルギーが湧き出すのを感じて帰ってきました。


20150504-0103.jpg


友人の庭はどこを見ても生命の力にあふれていたよ。

ありがとう!

category: 自然

tb: --   cm: 2

コメント

せんきゅーー(ノ_<)

素敵な写真ありがとう^ ^

いい感性してますね☆

独特の視点で撮られる写真が好きです♡

投稿楽しみにしてまーす♪

URL | こうへい #-
2015/05/11 09:10 | edit

こちらこそありがとう!

そんなこと言ってもらえると照れちゃいます(*^^*)

でも実際のお庭はもっとステキでした。

こうへいさんのあの山道の写真が私は大好きです♪

ありがとう!

URL | くじら #n.R1x1CA
2015/05/11 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret