緑と 青と …

ブリオレット  

20150412154019501.jpg 201504121540179dc.jpg

(写真を変えました)


もうブリオッシュと間違えなくなりましたよ。

面が平らにならなくてボロボロ~・・・ でも形が見えてきたよ。

仕上がりが楽しみ♪


今日は新しく研磨の仲間が増えて、賑やかで楽しかったなあ。

多すぎても困るけど、ちょうどいい感じ。

今月は結局、あと1回五反田の研磨に行き、 来月は御徒町の研磨のみ行くことにしました。

ジュエリー制作は4~5月は今日のみでお休み。

土日休みをどう使おうかな〜家で好きなものを作ったり植物を見に行ったり?

今後のことを考えたり部屋を片付けたりもしたいな。

(今後のことに深い意味ないですよ)


ところで、ジャパンミネラルショーが中止になっちゃった。

ちょっと前はそんなこともあるかと思ってたけど今になってとは。

残念~。

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 2

コメント

No title

あらら、学校しばらくお休みにしちゃうの?平日働いて、週末学校で忙しそうだなーとは思ってたけど。しばらくゆっくりできそうね。

URL | だいず@ロンドン #v8xaD1IM
2015/04/14 23:34 | edit

うん、緑のきれいな5月まで(^^)

最近は土曜の彫金や研磨も仕事の延長みたいな気分になってきちゃって。
日曜しか空きがないと掃除と洗濯してボーっとしたらほかのこと何もできないな~ってストレスになってきちゃった。

今月は結局研磨3回行くからあんまり変わらないけど、来月はなんにもナシだよ。
GWもあるし、ゆっくりしたりほかの好きなことしたりしてみる~(^^)

URL | くじら #n.R1x1CA
2015/04/15 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret