緑と 青と …

ターシャ テューダー展  

201503281833251eb.jpg

ターシャ テューダー展に行きました。
五反田の研磨の先生がアクセサリーを出店しているのです!

植物は好きだけどターシャって実は名前くらいしか知らなかった私…
すごい混み様とファンの多さにびっくり。
ターシャの絵がたくさんたくさん掲示してあって、すごくステキだった!


201503281833266b3.jpg

せっかくの銀座なのでランチは奮発しました。
(というか銀座なので普通が高い…)
親子丼のセットなのですが、全部おいしかったー。
蕗の煮物が香り良くてシャキッとしてて湯葉はおいしいし
胡麻豆腐のようでもうちょっとひと工夫のある小鉢もおいしい。
親子丼は小ぶりで女性にちょうど良いボリュームです。
満足〜。

そして先生のお店に。
相変わらずステキだったなあ。
ターシャのイベントということで、ミニ糸巻を使ったアクセサリーもありました。
かわいいピアスとイヤリング。また写真撮らせてもらうの忘れちゃった。

ターシャ展はもちろんショップブースもすごく混んでいて
予想外に時間を使ってしまいましたが、このあとは埼玉ミネラルショーへ移動です。
最初はミネショのあとにターシャにしようと思っていたんだけど
埼玉から帰るほうがラクと思って逆にしました。
今思えば最初のままがよかったかも…
ターシャ展は一番混む時間に行ってしまったみたいだし
ミネショは5時で終わりだったから。(ターシャ展は8時まで)

でもダラダラせず早く帰れたからよかったかな。
あたたかい陽気の中、桜が見れてきれいだった。

ミネラルショーの収穫は先週の横浜のも含めぼちぼちアップしてみます♪

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret