緑と 青と …

はしご♪  

昨日はミネラルショーが2ヵ所で開催されていました。
そりゃもう、午前浅草橋~午後は池袋と楽しいはしごです。
予想外だったのは浅草橋がとても混んでいて、池袋は「えっ」と思うほどスカスカでした。
おかげで池袋はすごく見やすかったけれど・・・運営大丈夫か心配ですよ(^^;

なんだかんだいっても石が見れるのはうれしたのしです。
いろいろ収穫しすぎちゃったかな~。えへへ。


20150228-01.jpg
20150228-02.jpg


高いもので5千円程ですが、でもいちばん眺めて心和むというかうれしいのは
ほんのりシマシマのフローライト、100円です。(上の写真の右のほう)
研磨した残りの切れっぱしみたいでした。
他の石も全部気に入ってお持ち帰りしたのだけど(^^)
あとでひとつずつまたアップすると思います。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret