緑と 青と …

アメトリンのひとことでは表せない  

友人からこんなクラスターをいただきました。


20150111-04.jpg

あわいアメシストの上にシトリンが生えてる♪
そして一番下のメノウがとてもきれいな色合い・・・


20150111-05.jpg

シトリンはところどころに色濃くて透明度の高いものがあります。
実物はもっとすてきに透明なのにうまく撮れないなあ・・


20150111-06.jpg

そしてメノウ部分は透明感がありオレンジやピンクがかってきれい。
ずっと眺めていたいです。
・・・ずっと眺めすぎて、掴んだときにペリッと剥がれたものがありました。
えっ、予想外な剥がれ方・・・!


20150111-07.jpg

透かして見てみたかったメノウ部分にアメシストがちょこっと乗っかって
なんて素敵に剥がれてくれたのでしょう~
愛のある剥がれ方だなあと思ってしまう・・下さった友人の人徳かなあ(^^)

ほんとうにどうもありがとう♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret