緑と 青と …

緑のココロ  

ずっと欲しかった、中心が緑のガーネット。


20150111-01.jpg


なかなかこれというのに出会えなくていたのだけれど
いつも見ているショップでこれを見て、カートにぽちっと入れました。
500円貯金からちょこっとごほうびに~。(貯金も自分のだけど)

昨日届いて、今日は昼の光で見たらもうきれいで好みでウキウキほくほくです。
自分へのお年玉だ~♪


20150111-02.jpg

20150111-03.jpg


これを書きながらも写真を見てウキウキしてます。
いま実物も見ているけれど小さいから目が疲れるので拡大写真がうれしいの。
蛍光灯下の実物は全体的にもうちょっと色濃いです。
暮れに買ったデマントイド結晶と同じ形・・・かわいいなあ。


20150111-03-01.jpg


ガーネットはやっぱりステキだなあ。


昨日はこのほかにもステキな石がやってきました。
うれしい頂きものなのです。
色合いが素敵なクラスター・・・ほんとはそちらを先にアップしようと思ってたのだけど
眺めていたらペリッと分裂してステキなおまけができたので
それも一緒にあとでアップしようと思います♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret