緑と 青と …

プチと学習  

午後はK18プチネックレス作りです。


20150110-02.jpg


爪を薄くして、爪の間にヘラがけをして艶出ししました。
今日はここまで・・・
次回は石留めできるかな。
というか、石を割らずにできますように~。

----------------------------------------------------------

今日は午前中から頭痛がしてきて、頭痛薬を飲んだら眠くて
(カフェインの入らない頭痛薬だったから?)
午後は特にボーっとしていました。
低気圧はいくつか上のほうにあったけど、変動があったのかもしれないね。
学校のトイレで鏡を見たら瞼がむくみ気味でショックでした。
夕方はわりと目が覚めてきたけど夜になったら頭痛がひどくなって
今度はふつうのカフェインの入った薬を飲みました。
その後バブのお風呂に入ってあったまったら復活~。

そうだ、バブがあと1個だから買ってこなきゃ。
バブがあるかないかで湯冷めとか寝てる間の冷え具合が全然違うのです。
頭痛薬も飲んじゃったし。

寒い時期に頭痛薬飲むと体が更に冷えて寒くなっちゃうことに最近気づきました。
そうだよねえ、熱もないのに解熱剤飲むんだものね。
この間会社で、室温が前日と変わらないのに体が寒くて寒くて
なんでかなあと考えてハッと気づいたのです。頭痛薬飲んだって。
そして案の定、薬が切れてきたころ体がポカポカしてきました。
ひとつ学習しました。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret