緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アゲートは周囲で人気  

五反田の研磨でした。


20141206-01.jpg


上面は仕上げ前まで終わって、いま下側を磨いている途中です。
今回も終日、指で石を持って机に置いた紙ヤスリにこすり付け磨いてました。
指いたい・・・でもだんだん形が出来てきてウレシイ。


前日、東京ミネラルショーに行きました。
その流れで今日は研磨で、なんだか夢ごこち・・・
すごい買ったよ。値段でなく、どどーんと。
(そういうとそうでもないかもしれないけれど)
磨くんだもん。

学校でも研磨クラスだけあって先生も生徒さんもみんな行ってて
いろんな話をして情報交換になりまた行きたくなっちゃった・・・
でもがまんするーお金がないし体がついていかないし。
石の話は楽しいなあ。
アゲートはやっぱりここでも人気です。

今日は買ってきたローズクォーツが石粉で汚れてるので洗いました。


20141205-11.jpg

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

