緑と 青と …

星はなにげに近くにある  

家にこもりっきりもなんなので散歩に出てストーンマーケットをちらりと覗いたら
わりときれいなローズクォーツの丸玉と卵がありました。
なんか私のスターローズクォーツに色合いが似てます。

そういえばなにかの記事で、そのへんに売ってるタンブルや丸玉にも
なにげにスターが出るのがあったりすると書かれていたのを思い出し
お店のライトに透かしてみたら、キラリンと6条に輝くではないですか。
私のほどクッキリではないのですが・・・

700円(税抜)はいつもなら高いと思うんだかれど、これはお持ち帰りしました。
再研磨してみてもいいし、このままでもかわいいし。


20140915-02.jpg


家に帰って早速、丸い蛍光灯に透かしてみたらやっぱりぼんやりスターですが、かわいい♪

20140915-05.jpg


だからといってスターへのこだわりはやっぱり無いのだけど
こうやって見つけたものは愛着がわいてしまいます。

安い丸玉やタンブルのローズクォーツできれいなものがあったら
ライトに透かしてみると、星が見えるかもしれないね!

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret