緑と 青と …

今日もホリホリ  

今日もほとんどワックスを彫っていました。
でも昨日からなのでちょっと飽きてきて、そうだ!インタリオの練習をしよう!
と思い立ちリューターを出してみました。


20140831.jpg


買ったのは昨年末なのに、今日初めて箱から出したという・・・

五反田の学校のセールで買ったのですが、シンプルで使いやすいです。
写っていないけれどフットペダルも付いていました。
とりあえずローズクォーツのタンブルで試してみました。(写っていません)
ダイヤモンドポイントもどれを使っていいのかわからないのでテキトウに選びましたが
音も手ごたえもいい感じ~。

次の研磨のときに先端工具の選び方をちゃんと教えてもらおう♪

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret