緑と 青と …

家でもホリホリ  

この日も終日、ワックスを削っていました。


20140830.jpg


彫ってバランス見て厚みを削って
彫ってバランス見て厚みを削って
彫ってバランス見て厚みを削って
を繰り返していました。

それで、家に帰っても彫ってバランス見て厚みを削ってをしてます。
日曜も家で続きをします。
なんか思った感じに出来ない予想・・・でも彫ることに慣れてきたかな。



姪のプチネックレスのことを先生に相談したところ
ワックスでなら無駄なく最小限の金を使ってできそうです。
金属からの加工だと、使うのはちょっとでも板で18金を買わなきゃいけないから高額になっちゃうとのこと。
言われてみればそうだ~。糸ノコで切ると切りカスもたくさん出ちゃうしなあ。
丸カンも買ってしまおうと思います。

はやく今の課題を終わらせて18金プチネックレスとりかかりたいな。
初18金~♪

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret