緑と 青と …

ケチャップおいしー♪  

20140824-01.jpg


ミニトマトを大量にいただいたので、ケチャップを作っています。
ちょっとトマトが少ないかな・・・
と思っていたところで使いきれなかったトマトペーストが残っているのを思い出し、このあと投入。


20140824-02.jpg


完全手作りではないですが、おいしくできました~♪
あ・・・胡椒を入れ忘れてしまった・・・まあいいや。


20140824-03.jpg


さっそく、今日のお昼はこのケチャップでオムライスです。
オムライスは中のケチャップライスの塩気がちょと足りなかった・・・なので、写真を撮ったあと追加でケチャップたっぷりかけておいしくいただきました。
付け合せのゴーヤーサラダのゴーヤーもいただきものです。
会社の主婦の皆さんが、家庭菜園やグリーンカーテンで採れすぎた野菜をもってきてくれます。
ありがたや~。
ミニトマトは色がピンクがかってあっさりしてあまくておいしいの。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret