緑と 青と …

引っ掻きキズ増量  

実家に行ったり、また頭痛でぼやーんとしていました。

この間のインチジオーネ2日目、今度は唐草と花のような模様を彫ったのですが
やっぱりむずかしい・・・私が特にヘタなのかも・・・
まわりの皆さんのを見せてもらっても、これほどビシバシと引っ掻きキズはないのです。


20140814-02.jpg

あ~やっぱり写真を載せるのはハズカシイ出来(^^;

何度も練習すればもうちょっときれいにできるようになるかな。
とりあえず、家でもできるようヒートフォームと木の台を買おう。
指サックも長めのを買い直そう。
私の持ってるのは短いのでとりあえず保護テープ巻いてみたけど
手が滑ったいきおいで刃が当たったら絶対突き破りそうです。

リングとかにちょこっと装飾できるくらいになりたいなあ。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret