緑と 青と …

彫り始めました  

20140809-04.jpg


昨日は研磨の後はワックスでした。
彫りはじめましたが、自分のデザインしたとおりには出来てない感じ・・・
しかし彫るのは楽しいです。
楽しいというか、無心に彫っていられる時間がシアワセ。


今日は台風が近くを通り過ぎているためすごい頭痛でほとんどじっとしていました。
夕食のあとお風呂に入ったら良くなるかと思ったけどよけいにひどくなって
ヒドイ頭痛の時にだけ使っているセデスハイを飲みました。
15分くらいで効き目が出てきて楽になってきました。
その頃ちょうどドライヤーをかけていたのですが、髪を乾かしながら指が顔に触れると
皮膚の感覚が鈍いのがわかって、あ~セデスハイって強いんだとあらためて実感。
前にも同じような事があって、その時は頭痛薬のせいだと気づかなくて
もしや脳梗塞!?なんて心配になったのでした。

強い薬はあんまり飲みたくないけど
飲まないとただでさえ猛暑の寝不足で弱ってるところまた頭痛で寝れなくなって
更にひどくなり吐いちゃうし、やっぱり自分で加減して頼るときは頼ろうと思うのでした。

いまだいぶ良くなった感じなので、早く寝ちゃおう。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret