緑と 青と …

あくまでインド風  

彫金の帰り、てんやに寄ろうと思ったらにぎやかな中学生グループが
先に入っていったので、ううむうるさそう・・・と思って入るのをやめました。

そこで久しぶりにお気に入りのかつカレー屋さんに。
いつも食べるオムライス風野菜カレー、インド風少々辛口ライス少なめです。
(カツカレー専門店だけどカツカレーでないのもたくさんあるのです)


20140809222516384.jpg


あくまでインド風であって全くインドカレーではないのです。
生姜と胡椒のきいたサラサラルーにシャキシャキ感を残した玉ねぎ、なす、ピーマンの
薄切り炒め、にんじんとジャガイモが入っています。
ルーは日本風とこのインド風があり、辛さはどちらも6段階くらいから選べます。
とろとろ卵も余計な味付けはしていなくてとてもいい感じ。
サラダはドレッシングがすごくおいしいです。

ほんとはしょっちゅう行きたいところだけれど、
分煙されていないので煙でイヤな思いをするとしばらく疎遠になります。
今日は誰も喫煙してなかった!ラッキーです♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret