緑と 青と …

整体の日は  


大概インド料理屋さんに寄るのです。
今日もマンゴーラッシーをサービスしてもらっちゃった♪


20140730195403bea.jpg


左上にあるのはもう飲んじゃったセットのアイスチャイ。


夏休み中、インチジオーネ講習を受けることにしました。
前からやりたかったので夏休みに当たってラッキー。

ただお財布が軽いです…


category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

気になるあの子

こんにちは♡

くじらさんの投稿にたまに出てくる、ジーラライスやラッシー。
とてもとても、気になります(*^^*)
今日は思わずコメントしちゃいました。
ラッシーサービスで出てくるし、すごーく羨ましいのです(^^)/♪笑

今日は、たぶん必然的にコンビニでスジャータのマンゴーラッシー買っちゃいました(*^^*)♡

URL | かな #OARS9n6I
2014/08/02 19:55 | edit

ジーラライスはクミンシードとバスマティ米のバター炊き込みご飯で
クミンの香りが最高なんですよ~♪
このお店のはフライドガーリックがたくさん入るのでガーリック抜きにしてもらいます。
マンゴーラッシーのサービスはうれしけれど
すごく甘いので太っちゃう(笑)
けど真夏はマンゴーラッシーがおいしく感じるので
太ると思いつつ心は喜んでるの・・・(^^)

スジャータでマンゴーラッシーがあるんですね!
おいしかったかなあ♪

あ~またジーラライスとインドカレーが食べたいなあ。

URL | くじら #n.R1x1CA
2014/08/03 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret