緑と 青と …

君津のその後  

土曜にまた君津の妹のところに行ってきました。


20140621-03.jpg

妹とワンコと一緒に夕方の散歩。

いちばん気になるのはホタルブクロが咲いたかなという事と
ほんとにホタルブクロなのかなという事。


20140621-04.jpg

やっぱりホタルブクロでした!
曇りで日暮れ時なのでまたぼやけてるけれど、白いホタルブクロがたくさん咲いています。
実物はもっときれいでうれしかった~


20140621-05.jpg

それからこれはヒヨドリバナかな?


20140621-06.jpg

これはうちの近所にもあるヤブカンゾウ?


20140621-07.jpg

ちいさい花はシロバナマンテマみたいです。
もっと明るい時間だったらなあ・・・すごくかわいい小花です。

また秋ごろにも行きたくなっちゃうなあ。
ちょっと遠いんだけど・・・


20140621-08.jpg

妹の花壇から、茂りすぎだというタイムをもらってきました。
あとでナスとエリンギのタイム炒めを作ろう。

category: 植物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret