緑と 青と …

ダンゴムシ・・・  

ワックスの続きをしてきました。
やっと外側の磨きが終わりました!

20140531-02.jpg


今、内側の厚みをざっくり削っています。

20140531-01.jpg


もうちょっと削ってシマシマがもっと透けて見えるようになったら
そのシマシマもくり抜きます。
こんな細いとこ削るの・・・難しすぎるじゃん。
失敗したらやり直すのかなあ。それはもうイヤだな。
がんばって壊さないようにしよう。

ちょっと指にはめてみました。
(あんまりおばちゃんの手は出したくないけど・・)

20140531-03.jpg


リングが太いので指が離れてしまうよ。
このボリュームでは薄く削らないと地金代がかさむね・・・。

それから、これを見たらもうアイツにしか見えなくなってしまいました。

20140531-04.jpg


ダンゴムシ。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret