緑と 青と …

久しぶりな気がする  

品川での研磨でした。


20140510-1.jpg

ダブルカボションのスクエア続きです。
表面は仕上げ磨きまで終わって、今裏面を研磨してます。


20140510-2.jpg

あわい色の石なのでドップワックスに色を消されて地味・・・

スクエアのダブルカボションって、どんなふうになるんだろうね。
透明だから底の見え方とか興味津々です。

今日は御徒町のほうのファセット研磨の日でもあるんだけど
先に品川のほう予約してたのであきらめました。
品川のほうはしばらく前に土曜の午後の先生がいなくなっちゃって、
午前の先生が月1~2回くらい対応してくれてるので振替えとか難しいのです。
来月は両方行けるので楽しみ~。

来月と言えば新宿のミネラルフェアも楽しみ♪

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret