緑と 青と …

金属が恋しいなあ  

20140426-1.jpg


ワックスは楽しいけれど色彩が地味・・・

途中までは最初のと同じ月形甲丸にしていきます。
ちょっと違うのは、上部に波々模様を彫るために少し厚めにしているところ。


20140426-2.jpg


横から見たら微妙に厚いのがわかるかな。


20140426-3.jpg


ワックス作品が増えていくはずなので、100均でケースを買いました。
同じのを以前から銀のパーツ入れにも使っています。(学校に置いてある)
このケースなにげに好きなんだ~。

ところで一昨日は誕生日でした。
レモンパイをたべましたよ。おいしかった!
思いがけない小さなうれしいこともあって、いい日でした♪

そしてゴールデンウィークのはじまりです♪
(飛び石で微妙だけど!)

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとでしたー( ・∇・)

くじらさん、

お誕生日だったねーおめでと!
シルバーを磨いてくとツヤツヤしてくるの、見てて嬉しくなるよね。
でもだいずもそのうちワックスやってみたいなー(*´∀`)♪

URL | だいず #v8xaD1IM
2014/04/29 12:24 | edit

だいずさん ありがとうー(*^-^*)

シルバーそうそう、それがうれしいんだよね♪
ワックスもツヤツヤしてくるのはうれしいけど今のとこワックス止まりだからね~
(銀での完成がナイ・・・)
はやく鋳造できるレベルのワックスにいきたいな。
だいずさんもいつかワックスの世界にいらっしゃいな~
耳かきみたいのでホリホリするのも楽しいよ♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2014/04/29 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret