緑と 青と …

アラビヤ~ン  

今日のお昼はひさーしぶりにアラビヤン焼きそば


20140419-1.jpg


冷蔵庫の野菜消費のため具沢山です。
アラビヤンはおいしい~♪


午後からイオンモール(幕張じゃなく、近くの)に行きました。
天然石屋さんからお誕生月割引ハガキが来ていたので偵察です。
最近石買いすぎなので買うつもりはないけど2割引きだからね・・・
見るのも楽しいし。

石は買わなかったけど、久しぶりに服を買いました。
(いただきもののイオンギフト券があったので♪)
しかも、いつも気になりつつも近寄りがたかったAZUL by moussyです。

こんなおばさんが~と思ったけど見てみたらシンプルなシャツとかけっこうあって
腰までかかってスタイルよく見えるのが多いの~。
最近欲しいと思っていたピンクのシャツを見つけて
これまた色合いも形も好みで値段もお手頃で、
店員さんは美人で感じよくて当然おしゃれですてきでした。

それにあうパンツも別のお店で買って、ホクホク帰りました。

さっそく家で着てみると、シャツから香りがするよ。
あの、お店の近くに行くといつも漂っているAZULの香りです。
イヤな人もいるかもしれないけど、なんだかうれしい。
どうせすぐ消えちゃうんだろうけどナ~。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret