緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のくつ  

松屋銀座に品川の先生のイベントを見に行きました。

アクセサリー中心にしてあまり割高にならないようにしているそうです。
春らしいゴールドにグレーのスワロと天然のターコイズを使ったピアスがステキだった!
小さいガラスケースの中には18金と天然石を使ったちょっと高価なピアスもあり
出して見せていただくと、かなりステキで好み・・・
お持ち帰りしたくなりましたがガマンガマン。

写真を撮らせてもらえばよかったな・・・
というより、見ている途中でとなりの化粧品コーナーにいた年配の男性が
突然倒れて流血もあり騒ぎになり、それどころではなかったのだっけ。
倒れた方が無事だといいな・・・。

せっかく松屋に来たので、久しぶりに春の服などほしいなあと見て回りました。
増税前だし春だし、いろんなサービスや新作があって楽しい。
とても履きやすくてそして春らしい靴を買いました。


20140329-1.jpg


皮がとても軟らかいの。履くのがたのしみだな。
これを買ったらスタンプを1つ押してもらえて、そのスタンプで
オランジーナのジュースバーのサービスを受けられました。
今日は結構暑いくらいなのでのどが渇いたし、ありがたかったです。
おいしかったー。

ところでここ数日、特に今日は花粉の量がすごいせいなのかヒノキ花粉がよくないのか
マスクをしないと咳が頻繁に出てとまらなくなる~。
マスクしてても一旦咳が出るとしばらく止まらないし。
でもマスクしてると暑くてのぼせちゃううので松屋の中でははずしていました。
けっこう大丈夫でした。
けど、駅入り口と繋がっている地下食品売り場に行ったら咳がひどくなっちゃって
やっぱり人が流れ込んでくるあたりは花粉が多いのね・・と思ったのでした。

会社の医務室のおねえさんに
「小児喘息は大人になるにつれ良くなることが多いけど、大人になって発症したのはひどくなるらしいよ」
と言われていましたが、ほんとに年々ひどくなってる気がするなあ。
でも呼吸困難になるほどひどくはないのでまだいいのですが。

なんだかんだいっても、春はあたたかいし明るいし、ウキウキします♪

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

春色の靴素敵!
履いたら、素敵なところに連れて行ってくれそうですね(*^^*)
春の靴ってなんだか、いいなぁと思いました♡

URL | かな #ndIHWl2.
2014/03/30 21:19 | edit

かなさん ありがとう~♪
明日、会社に履いていこうと思います。
(今日は水たまりがあるといやなのでやめました)
明日は通勤が楽しみです(^^)

URL | くじら #n.R1x1CA
2014/03/31 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

