緑と 青と …

バブってすごい  

明日はファセット研磨講座の休講が決まったので
午後も休んでしまおうと思い、食料を買い込んで帰ってきました。

本当はあまり食材を買い込みたくないのだけど・・・
作らなきゃ、消化しなきゃと思うとストレスになるので普段は生鮮食品は在庫しないのです。
ほぼ毎日、食べたいものや作りたいものの材料を買います。
今日はまそんなに買ってないから大丈夫かな。

ところで、ここのところすごく寒いので以前妹にもらったバブをお風呂に入れています。
きっとそのせいだと思うのだけど、夜中に寝ていて冷えで目覚めなくなりました。
逆に3時頃とか、あたたまりすぎて目覚めたりします。
すごいな、バブ!炭酸ガスすばらしいね!

でももらったバブも今日が最後の1個・・・
食材と一緒に買って帰れば良かった~。
明日は外に出たくないと思うし。

そしたら、重曹を入れたら同じになるかなあ?

category: 健康

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret