緑と 青と …

みどりとピンク  

友人TBちゃんのつぶやきをみて
さっそくファミマに行かなくちゃ~~~と
帰りに買ってきました。


20140205-1.jpg


ガチャピンまんとムックまんです♪

今日の晩ごはんです。
ガチャピンがチンジャオロース味でムックはホイコーロー味。

レジのお嬢さんがこぼれんばかりの笑顔で「かわいくて食べるの困っちゃいますよね!」
と言っていましたが、私はなんの躊躇もなくパクッといってしまいました・・・
おいしかったです♪(味の区別はつかなかったけど)

前に水色のスライム肉まんが出たときも食べました♪
でもかわいく撮れなかったのでここには書かなかったような気がします。

ムックがあんまり似てないなあ。
でもでも、かわいいからいいかな♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret