緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツルツルになった  

20131116-1.jpg


前回よりツルツルピカピカになりました。
右の変形くんはバランスわるいけど・・・けっこう色が好みです。


20131116-2.jpg


裏面は、いま変形くんのほうを磨いてます。
クラックがまたいつピシッと走るか、ドキドキしながら作業してます。
なんとか大丈夫でした。

次回は変形くんの仕上げ磨きと、それが終わったらペアシェイプの裏面磨きです。
あ~またクラックにドキドキしながらの作業になります。


夕方、彫金のほうの学校の関係者による展示会を見に行きました。
(もちろん私はそんなレベルでないので入ってません~)
仲間と、食い入るように作品を見てまわりました。
すごいなあ・・・と思わず感嘆してしまうものがいくつもあります。
あんなふうに作れるといいな~。

その後、Dさんオススメのみそかつのお店でロースかつ定食を食べました。
かなりおいしい!みそだれもカツもおいし~。
うちの近くには無いようなのが残念・・また食べたいなあ。

category: 宝石研磨

tb: --   cm: 2

コメント

たのしかったねー

くじらさん
土曜はお疲れさまでした。みんなで見てまわると、一人よりもいろんな発見(てほどでもないけど)があって。楽しかったです。

味噌カツも気に入ってもらえてよかったー。しかし、だいずってのは本名じゃないので、伏せなくて大丈夫よー(・∀・)

URL | だいず #v8xaD1IM
2013/11/17 22:10 | edit

だいずさん、土曜はお疲れ様でしたー
ほんとに、みんな自分とは目を付けるところが違うから楽しかった!

あ、そういえばそうだよね(笑)イニシャルはDではなかった(笑)

味噌カツ本当おいしかったよ~
そうだ、食べたくなったら五反田の研磨の帰りに
ちょっと回り道して食べて帰るって手もあるね。
銀座って五反田からよりも帰りやすいし!

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/11/18 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

