緑と 青と …

見そびれた  

この間のダーウィンが来たは、アライグマだった!
知らなかった~・・再放送も今回は無いみたい・・・
アライグマの時にかぎって再放送がないなんて~うう。

私はアライグマが大好きです。
数年前に会社の屋根裏に住み着いたコたちを見てから
アライグマと暮らす人のブログを探して
毎日チェックして読んでるうちにアライグマが大好きになったのです。
って前にも書いたかなあ。
何回も同じこと書いてるかもしれないです。

アライグマはちゃんと性質を知って暮らせば仲良くなれるようです。
野生のアライグマが凶暴と言われるのは、野生だからだよ。
(って飼われてる方たちが言ってます)
アライグマを飼うにはいろんな手続きや制限があるようです。
特定外来生物だから。

でもいつか、アライグマと暮らせたらな~と思うのです。
あ~、ダーウィンみれなくて残念。

category: 虫・動物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret