緑と 青と …

たまには洗ってみる  

玄関に置いているアメシストとヒマラヤ水晶のクラスターを
ホコリが積もらないうちにと思って水洗いしてみました。


20131103-1.jpg


なんかきれいになったような気がします。
1050円の安物でクラックもたくさんあるし小さいしだけど、
ファントムがきれいでお気に入りです。
実際は紫のところはもっと赤みが強いです。


20131103-3.jpg


先端もちょこっと欠けてるなあ・・・でも大好き。


20131103-2.jpg


ほんのりピンクのヒマラヤ水晶は、お店できれい~でも高い~と思って見つめていたら
「今日は60%オフなんです!」と言われ、お持ち帰りしたものです。
いつもはちゃんとそのお店の定価で売られてるものなのです。
この写真よりもっとキラキラしてきれいです。
いつも玄関でこのキラキラが私をときめかせてくれるのです。

ああ~どちらもやっぱりいいなあ。
また毎日玄関で、お出かけ前も帰宅時もキラキラしててね~。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret