緑と 青と …

地味系と透明系  

昨日、新宿のミネラルアート&ジェム展に行きました。
先週も横浜に行ってるので今回はあまり買わない予定だったけど・・・
なんかいろいろ持ち帰ってしまいました~。


20131005-01.jpg


左半分は研磨用です。見た目地味系ですね・・
右半分はルースですが透明系になりました。
いっぱいありますが、1コをのぞいては数百円~千円台です。

とはいえ今月ちょっと苦しいかも・・まあ、心の栄養が増えたのでよいのだ♪
安いのばかりだしいっぱいあるけどとても気に入って買ったので
石ごとにまたアップしてみようかなあ。余裕があったら。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

いいねー(・∀・)

くじらさん、昨日はどうもです(^o^)
なんだか石が増えているぞ!
もっとよく見せてー。ぜひとも1つずつアップしてくださいな。

石って見てるだけで楽しいなーって思うけど、くじらさんの熱意?にはいつも圧倒されちゃうなぁ。

URL | だいず #v8xaD1IM
2013/10/06 13:42 | edit

だいずさん、昨日はお疲れさま~
石増えちゃった(笑)
今日、予約投稿で1週間分くらい書いたので毎日更新されるよ。

熱意というか、なんだろう~アハハ・・・
夢中になっちゃうんだよね。だいずさんのドラクエと一緒??
ところでだいずさんの先週のおおきなお買いものも見たいです!
ぜひ次週は画像ででも見せて~

昨日はまた連絡先交換するの忘れちゃったね。
とりあえずこんどの土曜は最後の研磨だね~!
そのあとのインド料理も楽しみ!

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/10/06 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret