緑と 青と …

久しぶりにお酒  

彫金の友のお店にご飯を食べに行きました。
金曜の帰りに出かけるなんて久しぶりだ~

お店の料理、いつもヘルシーでお母さんの味ぽくて
なおかつ器がステキでとてもおいしいのです。
友人とそのお姉さんの手料理です。


20130823-0.jpg


豪雨のせいで、今日のお客は私たち含め二組だけでした。
そのもう一組のお客さんの手土産のお裾分けをいただきました。


20130823-1.jpg


写真ちょっと暗いですが、ギャレットのポップコーンです。
すごい人気なんだそうですね。
キャラメル味でアーモンドも入っています。
ほろ苦くて甘すぎず、とてもおいしかった~♪

居心地がよくて、お酒も少しだけ、気持ちよくいただきました。
一緒に行ったLちゃん、いろんな共通点を見つけてオドロキ!
うれしくなってしまいました。

また行きたいね!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret