緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妹から  

珈琲豆屋さんで働く君津の妹に、デカフェコーヒーを頼んだら
なんだかいろいろ一緒に送ってくれました。


20130519.jpg


タオルハンカチは箱のスキマ埋めと書いてありましたが
私が妹の家のワンコ大好きなのでこの柄にしてくれたようです。
きれなリボンがいっぱいだけど、なぜに!?
これもスキマ埋めのために買ったのかな。(たぶんセリアで)
それともラッピングの練習用の買い置き?
(妹は珈琲豆屋で働き始めてから熱心に珈琲豆の本を読んだり
ラッピングまで自宅で練習してわりと楽しんでいました)
バブは妹の家には売るほどあるのです。
だんな君がパチンコで様々な入浴剤を入手してくるらしいです(笑)
この間みんなで遊びに行った時も帰りに各2箱くらずつお土産にもらいました。

どうでもよいことを書いてしまいましたが・・
妹よ、ありがとう!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

