緑と 青と …

姉妹っていいね  

連休中に、君津に住む3女の家に姉妹みんなで遊びに行きました。
・・・のはずが、長女が仕事の都合で行けなくなり、4姉妹で集まりました。

3女は約1年半前に家を新築し、今年の初めにはかわいい犬を飼い始めました。
そのワンコの写メを時々送ってくれるのがすごくかわいいのです!
ワンコと遊びたい~家も見たい~ということでみんなで集まることになりました。


20130503-2.jpg


生後7か月のトイプードルです。
すごくひとなつこくてみんなのアイドルになりました。
遊び相手がたくさん来てうれしいようで
うさぎのようにピョンピョコ飛び回るので写真がなかなか撮れなかったです。

テンションMAXになって叱られ、椅子の下に逃げ込んだ図

20130503-1.jpg


目の上が八の字のきかん坊にに見えますが、
毛が伸びてきて目の上にかかるのでそう見えるだけでちょっとシュンとしています。
ぬいぐるみみたいです。
ぴょんぴょん走り回っている時は犬というよりテディベアみたい。

また遊びに行くからね~♪


富津岬でワンコとみんなで散歩しながら貝殻やきれいな石を拾いました。

20130506-1.jpg


こんどは5人姉妹で旅行とかできたらいいな。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret