緑と 青と …

うう・・・  

頭がいたーい・・・

category: 健康

tb: --   cm: 6

コメント

くじらちゃん
大丈夫?
これは何時に書いたの?

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2013/04/04 22:35 | edit

Ikuyoちゃん
心配かけてごめんね~!

低気圧と高気圧が両側にあるときに
すごい頭痛になるみたいなの。
今日みたいなぬるい強風が吹いたときとか。
書いたのは夜8時くらいだよ。
お風呂に入って頭痛薬飲んだらだいぶ良くなりました。

Ikuyoちゃん、ありがとう。
ブログに痛いとか書くときは、書けるくらいなので大丈夫。
まずい頭痛のときはきっと書かずに倒れるか救急車・・
ほんとに心配かけてごめんね、ありがとう~!

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/04/04 23:41 | edit

おはよう
こちらこそごめんね
そうだよね
ブログに書いているのだものね

救急車を呼ぶのを
まだ大丈夫なんて思って
躊躇しているのではないかな
とか
心配になってしまったの

この季節
わたしも体調がいまひとつ
意外に冷えるでしょ
気になっても
病院に行けていないのは
自分のことだったわ
ハハッ

じゃぁまたね〜♪

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2013/04/05 06:11 | edit

Ikuyoちゃん こんばんは

この季節ほんとに困るね~
あたたかいけど足が冷えたりして
冬からずっとお腹がゆるいままなのよ~。
Ikuyoちゃんこそ
ひどいときは病院行ってね。
私はちゃんと通院してるもん(笑)

今夜から暴風雨みたいだね。
また頭痛にならないといいな・・
Ikuyoちゃんも、頭痛じゃなくても暴風雨気を付けてね。
私は明日、整体なんだけど行けるかな~
キャンセルかな~。

URL | くじら #b3TfyktQ
2013/04/06 21:56 | edit

体調どうですか?
だいじょうぶ?

冷えるときは 体をしめつけない洋服を着てみてね
下着も大切
あっためようと着込むことで かえって
血の巡りを悪くしてるんだ

考えすぎも 冷えることになるよ

リラックスしてね





URL | 陽子 #zeBNCasI
2013/04/11 22:14 | edit

陽子さん

女性のバイオリズムが
どうも昨年末に区切りを迎えたようなの。

それ以降、急激な心身の変調がなくなって気楽~な感じでいたんだけど
胃腸が弱くなりカフェインにも弱くなっちゃった。
そういうのにうまく付き合っていかなきゃね・・・

体を締め付けない服がいいんだね!
そうか・・私のパンツ類はピタッとしたスキニーが多くて
そして寒いからパンストも穿くのね。
いつもちょと締め付けられてるなあと思ってたけど
やっぱり良くないんだね。
新しく買う服は気を付けてみよう。
今は何事もラクなのがいちばんだなあ。

そしてすごく考えすぎなの。
それが冷えることになるって、言われてみればわかる気がします。
考えすぎてる時って、体がきゅーっと締め付けられてる感じ。

陽子さんの言葉はいつもすーっと体の力をぬいてくれます。
いつもほんとうに、ありがとう!

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/04/12 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret