緑と 青と …

通院の帰りです  


最近できたイオンモールに寄ってみました。
靴が履きつぶれてきたので探そうと思って。
でも靴屋さんがなかったです…残念。
(若者向けのカワイイ靴屋さんはあったけど)

お店はありきたりで、食べ物屋さんもいまいちタイプではなかったのですが
このワッフル屋さんは当たりでした!

お食事のスペシャルプレートを頼んだら、サラダてんこ盛りです。
ワッフルの上に卵とスモークチキンが乗ってソースがかかってます。
小さい器にはチキンのミニシチュー。
グラスにはクリームとキャラメルソースのワッフル。

とてもおいしかった!

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
ワッフルっておいしいね
卵とスモークチキンも
おいしそうだな

昨日外にでたら
桜が咲いていて
ちょっとびっくりしたの

このあいだ知人のことを
お願いするために
とある神社に行ったら
ちかくに小石川植物園って
書いてあって
行ってみたらあのいつかの
八重桜が花ごと散ってくる
夢のようだった場所でした

あれはもう何年前なんだろう
わからなくなっちゃった

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2013/03/21 12:40 | edit

Ikuyoちゃん
チキンと卵の下のワッフルは甘すぎなくしょっぱめでとても合いました。
スモークチキンとチキンシチューでチキンがかぶっているけど
ぜんぜん気にならなくておいしかったです。

桜、私も早すぎてびっくりした!
テレビで桜の開花宣言を聞いてうそだろうと思ったよ。
でもほんとに咲いてて、なのにいまだに体が桜気分になっていないです・・・

小石川植物園に行ったのね~
ほんとうに夢のようだったね。
私も何年前かもうわからないよ。
きっと10年くらい前だよね。
震災でPC壊れたから写真が残ってないんだ。
でもたくさん覚えてるよ。
八重桜の下のベンチでおじさんが昼寝しててうらやましかった。フフ。
あ~・・・壊れたPCを修理に出してみようかな。
あの時の写真や土手の写真、復活するといいな・・

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/03/21 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret