緑と 青と …

またコメダ  

moblog_3db33147.jpg

ローンの借り換えの書類を取りにお役所めぐりです。
コメダの近くを通ったので一休み。

いま10:30頃ですが、まだモーニング時間だそうです。
すごく歩いて小腹もすいたのでおやつにちょうどラッキー♪

ゆで卵はちょうどよい温かさで、トーストもふんわりおいしい!
これでドリンク代のみって、ありがたいね~


130219_1201~01

その帰り、いつもの和菓子屋さんで春のお楽しみの草餅を買うと
今日は早く来てくれた人だけに、ということでかき餅をもらいました。
形のわるいだけの、いろんなかき餅のミックスのようです。おいしそーう♪

帰って早速食べたらやっぱりおいしかった。
祖母が鏡餅を割って作ったかき餅を思い出す、素朴な醤油味・・・

今日は曇りですごく寒いけど、なんだかよい日です。
そして午後は月一の通院です。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret