緑と 青と …

ラベンダーでもあじさいでも  

20130217-01.jpg


手前の石はミルキーカラーのアメジストです。
(後ろはこの間の紅水晶)

最近見かけるようになった水晶で、ラベンダーシルキークォーツという名前で売られていました。
ネットではハイドレンジアクォーツと名付けているお店もありました。
ラベンダーにあじさい・・・どっちもすごく合ってる感じで、この石も大好きです。
ネットで最初にみかけて、きれいで安いしいいなあと思いながらも
大きすぎる石ばかりで買わずにいました。
そうしているうちおととしの池袋ショーでちょうどいい大きさのを見つけてお持ち帰り。

そしてこの石は、今後課題で使うサイズにピッタリ♪
そのうちシンプルなペンダントになることでしょう。


(2011.12 東京ミネラルショー)

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret