緑と 青と …

大きいです  



私のお散歩圏内にコメダがあることを最近知り、早速行ってみました。
どうも半年くらい前にできていたようです。
前にコメダ風というスクランブルエッグトーストを作ってみて食べて以来
ほんものが食べたい~と思っていました。

大きいとは聞いていたけど、
想像よりさらにボリュームありました…!

スクランブルエッグトーストのたまご部分、手作りぽくてリッチでおいしいです。
コーヒーもおいしい♪
しかし最後の一口が食べきれず、泣く泣く残しました…。
なので、人気のシロノワールはあきらめました。
次回の楽しみにします。
コーヒーゼリーもおいしそうだったな。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret