緑と 青と …

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成したのに  

自由制作のリング、完成したのに
うっかり学校のロッカーに置いてきてしまいました。

写真撮ろうと思ったのに残念~!
なので昨日唯一買った石を・・・


20130126-1.jpg


研磨講座でお世話になっている先生のお店で買いました。
豆みたいなアメジストです。

自分で研磨できるでしょう・・と言われそうですが、これが気に入ってしまったのです。
それに、研磨がすごく良いのでクロスで拭きあげるとなんとも美しいのです。
私の写真だと表現できないけれど・・まさに水晶、薄紫の水がコロンといる感じ。
穴をあけてあるので、早速ヒモを買って通してみました。


20130126-2.jpg


そう、こんな感じで身につけたかったの。
うれしいです。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
きれいね〜
とってもいい色
くじらちゃんに似合うね

みているだけで
いい気分になる〜♪

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2013/01/27 17:22 | edit

Ikuyoちゃん ありがとう♪

こんな感じのアメジストが最近大好きで
ついつい目が行ってしまうの。
若いころはアメジストなんて・・・って感じで
ぜんぜん興味なかったのにな。

それにすごくすごくきれいに磨かれているの。
とろけそうな色つやなんだ・・・

今日は身に着けてときどき見つめてはにまにましてます♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2013/01/27 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

