緑と 青と …

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日  

明日は国際宝飾展に行ってきます。

今日だったらジュエリーベストドレッサー賞受賞者の人たちに会えたかもしれないのになあ。
いろいろな都合により今日は休みを取れませんでした。残念!
内村航平さんにお目にかかりたかったです。

でも明日なら3連休になるし、今日より人も少なくて回りやすいのかも。
ビッグサイトは国際物流展でよく行っててその時は2ホール使っててすごく広いと思ったけど
東の6ホール全部使ってるので広さは2倍以上・・・どんだけ広いんだろう。
3日間くらい行けたらうれしいのにな!

とにかく、明日が楽しみです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

