緑と 青と …

比内地鶏  

三ノ助の厚揚げとがんもが半額になっていたのと
比内地鶏のモモ肉(ちっちゃいね~!)が2割引きだったので
おいしそうなカブと煮てみました。

厚揚げとがんもと比内地鶏とカブ

おいしい!
すっごくおいしい~

さすが高級食材です。

三ノ助の豆腐を食べてしまうと、いつも買ってる豆腐がしばらく食べられない・・・
幸運(?)なことに私が寄る時間はいつも三ノ助が半額になっています。
ありがたやありがたや。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
今日は雨で暗いいちにち
ちょっとメゲそうで
めずらしく昼寝をしました
コンコンとノックの音で
目が覚めた気がしたけど
だれも来ていなかったの
もったいなかった
だけど少しでも寝たからか
頭がスッとしました

あしたは早朝から保育園
お昼に帰ってまた午後に行くの
パートはつらいわ フフッ
でーも
「お昼寝から起きたらいる?」
「ごはん食べてまた来てね〜」
子どもたちからそんなことを
言ってもらえるしあわせは
できるだけ手放したくないものね
明日はとにかく行ってくるね

URL | Ikuyo #kL/D2ZW6
2012/11/11 19:15 | edit

いくよちゃん こんばんは♪

今日は午前中整体でスッキリしたんだけど
昼下がり頃はほんとうに暗い空になったね。
私は家でチョコを食べながら録画しておいた
元気の出そうなテレビとかを見たよ。
鉄腕DASHとか。

あとね、昨日宝石研磨講座に出てきたの。
最初は用意された水晶を研磨して、まだ途中です。
それでね、硬さを選べば好きな石でもいいそうなので
今日は図鑑を見てこれがいいな~これもいいかもって探してました。
月一回で12月は休みになっちゃうので次は来年なんだ。
その間にミネラルショーとか鉱物屋さんのセールとかあるので
石を見に行けるのも楽しみ。

明日は忙しいんだね~
いろいろあるのだろうけど
子供たちが待ち遠しくしてくれるって
うれしくなるねー♪

URL | くじら #n.R1x1CA
2012/11/11 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret