緑と 青と …

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青いファントム  

水晶から生えてるみたいなフローライトです。
青いファントム(ゾーニング?)がきれいです。
これも先日のミネラルアート&ジェム展で買いました。

中国/雲南のフローライト


も~フローライト大好きです。
これも中国は雲南産だそうです。
中国・・・いろいろと最近ありますので避けていましたが(今の私は怖がり)
このお店の中国人のおねえさんはとても穏やかでやさしい雰囲気の方でした。
すごくきれいな石なので、手に取って『きれいだなあ~でも高いなあ~・・』
と思いつつあきらめようと思っていたのですが
おねえさんが値引きを提示してくれたので、お持ち帰りすることにしました。

東京に店舗もあるそうで名刺をもらったら、お店の名前は「癒石屋」。
あ、お店の名前からもいい人そう。

いつかお店のほうにも行ってみたいです。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

