緑と 青と …

透け感にやられる  

中国/ヤオガンシャンのフローライトです。

中国/ヤオガンシャンのフローライト


あわい水色の下に母岩が見えます。こういうフンイキの、大好き。
これを買ってしばらく会場を見て回ったあと、またこのブースに戻ったら
↓以前からHPで見て気になっていたものを見つけてしまいました。


中国/ヤオガンシャンのフローライト2


小さくてかわいいんです。四角いフローライトの1辺は8㎜くらいかな。
黒や白や黄色の石がくっついていて、それもきれい。
黒い部分は硫砒鉄鋼というのだそうです。
最初に買ったのと多分同じところから出たものだと思います。
ああ~・・・と思ったけど、これも買ってしまいました。
2千円だったから・・・。

どっちも、見ているだけで心が癒されます♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret