緑と 青と …

レンコンから?  

やっと完成しました~

甲丸すり出しリング


今日は8月に休んだときの振り替えで、午前も午後も彫金してました。
10時からお昼を挟んで午後4:45までです!(いつもは午後2時~4:45まで)
一日彫金ができてうれし楽し~です♪

前回の平角のときより光ってないですが、
今回は紙ヤスリの代わりにキサゲの刃で表面をならし、そのままヘラがけしています。
だからまだヘタな私は細かいキズが残ってしまったのです。
(慣れてる人なら残らないと思う)

でもとりあえず光ってはいるのでよしとしよう。
指につけるとけっこうカワイイです。

甲丸すり出しリング

ERIさんが前にレースみたいと言っていたけれど
ほんとにレースの一部分みたいだなあ・・・と、作ってて時々思いました。


↓ところで、ふとこうやって目に入ったら半月切りのゴーヤーに見えて・・・

ゴーヤー半月切りリング?


一回見えたらもうずっとゴーヤーにしか見えません・・・
この間までレンコンだったのに。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret