緑と 青と …

転校?  

今日から大宮校に変更(転校という?)しました。
前は東京本校で午前の部だったのですが、午前は用事が入りやすくて休むことが増えたし
どうせ午後に変更するなら近いほうが便利かな・・・と、思い切りました。

初めての大宮校、教室は小さく人数も少ないけど、その分アットホームな感じです。
こちらでも楽しくすすめそう♪

20120804-2.jpg


側面を削りました。
側面はリングをスリ板(支えの土台)に固定するのが難しい~。
でも先生のお手本をよく見て真似してなんとかコツをつかんできました。
来週はお盆で学校が休みなのでまた間が空いたら忘れちゃうかも・・
いや、ちゃんとノートに書いたから大丈夫大丈夫。

20120804-1.jpg


徐々にレンコンに近づいています。
今度はなだらかに丸みをつけていきます。

category: ジュエリークラフト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret