緑と 青と …

  

きれいな空

6月6日、空がとてもきれいだったから撮っていました。

なんて声をかけていいかわからなくていたのだけれど
友達の小鳥はきっと、このきれいな雲と光のすきまをぬって
空にのぼっていったんだろうなあ・・・と思いました。
友達の小鳥は幸せに暮らせたから、きれいな空に迎えられれたんだと思います。

1ヶ月前の今日、末の妹の息子が急逝しました。
まだ高2の、やさしくてイケメンの甥っ子です。
私たちオバからかわいがられていました。
なんせオバ達は5人姉妹なのに子供がいるのは長女と5女だけでしたから。

空の新入りどうし、甥と小鳥ちゃんは一緒に遊んでいるかもしれないね。

category: 日常

tb: --   cm: --