緑と 青と …

鼻か口かバリウムか  

人間ドックでした。

鼻から胃カメラのはずだったのに
鼻腔が細くて入らなくて口からになりました。
おえ~・・・つらかった。
初めての時ほどじゃなかったけれど。

バリウムは去年胃が1ヶ月くらいおかしくなったからもうイヤだし
口から胃カメラはかなりつらいし
来年からどうしようかな・・

胃検査の結果は「きれいですよ」でした。
ヨカッタ。

category: 健康

tb: --   cm: 2

コメント

胃カメラ私はまだ一度しかないけど
ぐるじがった。。。
明日楽しみですね!

URL | ERI #1/UuL.6U
2012/06/01 16:19 | edit

ERIさん、ぐるじいよね~!
鼻もね、スコープは入らなかったけど
その前に通りをよくするため左の鼻に
チューブを入れて広げたし
右の鼻もスコープが入るかどうか本番で試したし
結局口からになったけれど麻酔が切れたら
鼻の奥がヒリヒリ痛かった・・・
いい経験(?)と思っておこう。

明日、ERIさんにお会いできるのも久しぶりだし
しかもミネラルフェアだし、ほんとう楽しみです♪
携帯、音が聞こえるように手に持って歩くね!

URL | くじら #n.R1x1CA
2012/06/01 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret