緑と 青と …

ミネラル・・・  

23日にミネラルザワールドin横浜に行きました。

20120323ミネラルワールドin横浜で買ったもの
(クリックで大きくなります)

すごく高いものはないけどこんなに買っちゃった・・・。
初めて友達と行ったので楽しさ倍増だし!

それで、今日も彫金のあとまた行ってしまいました。
今日買ったのはこんな石ころメイン。

20120324買ったもの

でも石ころにはヒミツがあるのです。
昨日のも含め詳細はまたあとでアップします。

category:

tb: --   cm: 2

コメント

本当だ!
大きい石がいっぱい!!
それにヒミツって?
うふふ、楽しみ♪

石っておもしろいね。
神秘的よね~。
明日ももう一度見てくるね!

そうそう、ダンビュライト。
やっぱり買ってよかった♪

URL | ととべべ #ef5asKJI
2012/03/25 02:07 | edit

ととべべちゃん、お疲れ様~!
今日見てきたかな?
ヒミツは、な~んだと思われてしまうかもしれない・・(笑)

ダンビュライト、買ってよかったのね、よかった!
「買わないで後悔するものか、買った後でやっぱり買わなくてよかったのにと思うものか」は
ミネラルショーでいつも自分に問いかける言葉なの・・
私はよく、一人で気分が盛り上がって「今買わないと」で買ってしまって
後で冷静になったら、やっぱり買わなくてもよかったのに・・
という失敗を何度もしたので。。。
ととべべちゃん、私の買ったののカットが気に入ったようだったから
違うのを買ってあとで後悔しなければいいなと思ったのよ~。
でもネットで検索したら、ほんとうにお得だった!
わたしがととべべちゃんでも買ってよかったと思う!
あの店主さんに感謝してしまうね~。

今日は、昨日一昨日でうちに来た石たちを眺めてさわって楽しんでます♪
うにの化石が見るたびかわいい。
ぜんぶの石がステキ。

URL | くじら #n.R1x1CA
2012/03/25 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret