緑と 青と …

うれしいこと  

姉に買ってもらいました♪

夏らしいきれいなチェックのシャツ

新松戸祭を見に行った帰りのことです。
姪がイベントに出るとかで…
でも時間がわからずお祭りだけ楽しんでランチしてデパートぶらぶらしたのでした。

母が生前入っていた某老舗デパートの「友の会」の積み立てが
だいぶたまっていたことがわかり、そこから買ってくれました。
本当は姉は、姉妹みんなに均等に分けようと思い礼服を選ぼうとしてくれました。
でも、某デパートの礼服は5人姉妹分買うにはちょっと高すぎました…(^^;

だから、「お姉ちゃん、いいよ、何かの時のためにとっておけば」と言いました。
そして二人でぶらぶらデパートを見ていて、私がこのシャツに一目ぼれして買おうとしたら
姉が友の会のチケットで買ってくれたのです。

アングルのせいで下が広がって見えますが、普通の形のシャツ。
派手かなと思ったけれど試着したらけっこういい感じでした。

なんだかとてもとてもうれしいです。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret