緑と 青と …

またスタミナ切れ…ウナギだ!  

今日は病院の日でお休みです。
おとといからそうめんばかり食べてたせいか
体が重くて動くのがつらい・・・
そうめんしか食べてないわけじゃないけれど。

病院の帰りに「もうダメだ~」と思ってうなぎを買いました。
鹿児島産が半額だったので♪
でもまだ茹でたそうめんがあと1回分くらい残ってる・・・
ということで、うなぎそうめんにしました。


うなぎそうめん

食べかけなので見苦しいかな・・・
でもとってもおいしいです!

短冊切りの蒲焼きと、ナスのタイム炒め(うっすら生姜醤油味)、
薬味の残りのきゅうりもみと茗荷、生姜のすりおろし、サニーレタスを
そうめんに乗せてつゆをかけました。
ナスをタイムで炒めるのは大好きで、ぜったいウナギにも合いそうと思ったのですが
やっぱりバッチリでした。
食べたらなんだか元気が出た感じです。

ウナギ半分残ってるので、明日はどう食べようかな~♪

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret