緑と 青と …

のどかなお昼休み  


今日は頭痛くないです。
のどか~

このところ駅から会社まで歩いていると
ヘビとか子亀がぺしゃんこになってるのを見かけます。
行きも帰りも。

この間は会社の屋根裏にアライグマが住み着いて
子供を生んでしまいました。
かなり大騒ぎしましたよ。

いろいろあって彼らは森に帰りました。
タヌキと間違えられたから解放されたのです。
アライグマだとわかってたら市役所が来て処分されたでしょう。

事後、ネットで調べたらシマシマしっぽでアライグマとわかりました。
私としては、○○さんが間違えてタヌキと断言してくれてよかった~。

子アライグマはそれはそれはかわいかったです。

のどかな会社より。

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret